子どもたちを放射能から守る・八尾の会

日本のすべての子どもたちを守るため、政府の放射能拡散政策を跳ね返そう!!



4/14 web署名

要望書のweb署名を新設しました。

前回の請願書署名は直筆署名だけでしたが、今回は要望書なのでweb署名も導入することにしました。

こちらをクリック→ ≪web署名≫


前回の八尾市議会に提出した署名は1500筆です。

今回、それを上回らなければ、“運動の勢いが落ちた”と思われてしまいます。

運動がだんだんと大きくなっているところを市長らに見せていくことが重要で、前回より今回、そして今回より次回の署名数の方が上回っていかなければならないと思います。


八尾市の焼却施設は、大阪市と共同で使用しています。そのことから、前回の請願の署名数と今回の要望書の署名数の合計数を、大阪市5月議会に陳情書にて報告する予定です。

焼却施設がある八尾市の多くの市民が、受け入れに反対していることを大阪市議会議員に伝えることは、それなりの効果があるのではないかと思います。


web署名は、他府県、他市町村の署名も有効ですので、なにとぞ署名に協力してください。

よろしくお願い申し上げます。


子どもたちを放射能から守る 八尾の会

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

リンク

