子どもたちを放射能から守る・八尾の会

日本のすべての子どもたちを守るため、政府の放射能拡散政策を跳ね返そう!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/20(2) facebookへのお誘い

このブログをご覧の皆さまへ

ブログの読者が増えてきたこともあり、できるだけ記事を更新できればよいのですが、9月から「震災復興プロジェクト」の責任者になったことで、その余裕がなくなってきました。

今後は、facebookで情報を共有できたらと思っていますので、ブログ画面右下のfacebookのバナーをクリックして私たちの仲間になってください。


放射能の危険性や、利権のために放射能安全神話を押し広める権力者たちの事情を知った私たちは、普段の生活に余裕がないにもかかわらず、ギリギリのところで活動されている方たちがほとんどです。
私もその一人です。

特に広域処理に反対する市民の数が少ないことから、一人ひとりの負担は大きくなっています。

真実が表面化することを、利権を貪るマスコミが邪魔をしています。
マスコミが事実を報道しないことで、多くの市民には事実が知らされず、権力者の都合のよい情報操作によって、多くの国民は白痴化させられていると言っても過言ではないと思います。

そんな世の中だからこそ、インターネットの情報は貴重です。

ネットの環境がある方は、facebookの利用をお勧めいたします。




スポンサーサイト

9/20 震災がれきの広域処理を考える学習会in大阪

震災がれきの広域処理を考える学習会in大阪の動画を紹介します。

講師は阪南大学准教授・下地真樹先生です。



Video streaming by Ustream



Video streaming by Ustream



Video streaming by Ustream



Video streaming by Ustream

子どもたちを放射能から守る 八尾の会

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。