子どもたちを放射能から守る・八尾の会

日本のすべての子どもたちを守るため、政府の放射能拡散政策を跳ね返そう!!



7/26(3) 此花区民限定署名 3618筆

此花区民限定の署名活動をされていた市民が、大阪市役所に署名3618筆を提出しました。

署名活動をされた方々は、忙しい中、暑い日も、雨の日も、毎日必死の思いで声を出して署名活動をされました。
誰でもが真似のできることではないと思います。
本当にありがとうございました。

市役所に提出された様子が以下です。提出後には記者会見を開いています。



Video streaming by Ustream
以下は産経ニュースの記事
http://sankei.jp.msn.com/west/west_economy/news/120726/wec12072618390003-n1.htm



コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://savechildyao.blog.fc2.com/tb.php/111-091631eb

子どもたちを放射能から守る 八尾の会

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

